2015年10月07日

先は長いのです・・・(滝汗

以前から製作中の「コルトパイソン  ハローキティーバージョン」ですが、、、なんと、、、

後戻りが非常に困難な状況にzzz

スプリングを何度も部品請求しましてなんとか組み込みとなりましたが、一箇所致命的なパーツを破損してしまいました。

っということで、お蔵入りにはなりませんが時間をみて今後もやっていこうと思いますwww

先は長いのです・・・(滝汗

継続は力なり???  意味が違うか(大笑

先日、タケウチモデルさんでこのようなものがありまして、武器調達したのです。

先は長いのです・・・(滝汗

エアコキのなんていうガンでした???  裸族メンバーのOGさんに聞くと「スコーピオン」といっていたような、、、

マガジンが少々癖ありましたが、面白そうですのでこれをベースにカスタムペイントして見ようと思います。


台風が接近しておりますが、今年最後のサバゲーになると思いますます11日の定例戦です。

炊き出しのメニューは「豚汁」をやろうと思っております。  今回は普通においしく作ろうと思いますが、前回の激辛カレーの覇者「J」さんには特別に「手りゅう弾握り」をプレゼントしたいと思っております。   もし私にも「手りゅう弾握り」を~という方おられましたら、ご連絡ください(笑

雨天決行ですので、皆様楽しみましょう!!

では今日はこの辺で~





同じカテゴリー(オリジナルペイント)の記事画像
ハローパイソン 2
ハローパイソン製作 1
同じカテゴリー(オリジナルペイント)の記事
 ハローパイソン 2 (2015-09-06 21:33)
 ハローパイソン製作 1 (2015-09-02 20:40)

Posted by タカ8  at 19:50 │Comments(0)オリジナルペイント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タカ8