2015年09月14日

昨日は大盛況でした。

「昨日のイベント」

地元タケウチモデルさん主催のサバゲーでしたが、あいにくの天候により中止となってしまいました・・・(涙

そこで、店舗横駐車場にて炊き出しカレー店をオープンさせていただきました~

昨日は大盛況でした。
昨日は大盛況でした。

雨の中でも沢山のご来店ありがとうございます。  またタケウチモデル様のご協力もあり大変感謝しております。

今回は、サバゲーに参加される方へ思い出にのこる味を提供するために「甘いカレー」と「辛いカレー」を作りましたよ。

前日に当店スタッフのチャンクムさんと作っておりました。

昨日は大盛況でした。
昨日は大盛況でした。
昨日は大盛況でした。
昨日は大盛況でした。

豪快な食材です(笑


そこで完成しました試食品をタケウチモデルさんにて許可をもらいにいきましたw

昨日は大盛況でした。


許可を頂、翌日のサバゲーは天気の回復を祈るのみでしたが・・・残念でしたね・・・(涙

早朝、裸族メンバーと合流しまして朝カレーを食したわけです。 

昨日は大盛況でした。


早朝からの強烈なカレーにかなりやられておりましたよ~

昼前から皆様のご協力により出展準備も終わりカレー屋裸族がはじまりました。

開店半ばに、「ジャギさん」が現れまして男気あふれるコメントを頂きました。




「馬鹿野郎!! 甘いカレーなんぞ俺に食わせるな!!」


あまりにも強気発言に店主の心に火がつきまして、激辛カレーを投入しました、、、

昨日は大盛況でした。


徐々にジャギさんのエキゾーストに熱が入りまして、かなり加熱状態が続きました。  見事な呑みっぷりでしたが、次第に焦りが見え出しました。 




「今日の俺は乗れてるぜ・・・」




昨日は大盛況でした。


こんな感じにですね、、、  後はご想像にお任せします・・・(滝汗


次回の開催は未定ですが、沢山のご来店お待ちしております。

昨日は大盛況でした。


皆様ありがとうございました!!









同じカテゴリー(ジャンクフード)の記事画像
ビックカツで昼食です。
同じカテゴリー(ジャンクフード)の記事
 明日昼から仕込み開始です。 (2015-09-11 22:02)
 ビックカツで昼食です。 (2015-08-18 13:15)

Posted by タカ8  at 05:00 │Comments(0)ジャンクフード

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タカ8