2015年08月19日

本年度国防予算

「裸族タカ8の本年度国防費」

金額の詳細をお伝えすることはできませんが、、、(滝汗

現在の武器はこのような感じでございます。 
 本年度国防予算

64式小銃 MP5RAS VSR-10 Gスペック  ウエスタンアームズのハンドガン???となっております。

64式小銃は海外製ですが、なかなか元気に働いてくれますよ。 中身はほぼ東京マルイのパーツに交換済みです。

弾速も規定内に収め、当初気にしていた弾の飛び方が格段によくなりました。  ですが、MP5を見た瞬間、、、これだ!!と電流が走り国防費関係なしに飛びついたのでした・・・(猛爆

使って見ると扱いやすく、来年に向けてカスタムしたい武器ですねw

ここまでで本年度の予算は終わりかけたのですが・・・  なんと・・・  スナイパーライフルが恋しくなり、L96かVSRか???っと考えておりました。  考えて考えて・・・結局マック堺さんの動画を参考に~VSRを購入となりました。  

今一番大事にカスタムしたい銃はVSR-10なのですzzz   

本年度国防予算

いつかはこのようにカスタムしたい・・・  かっこよすぎます。

いつも通り過ぎる次世代M4ですが、車で言えば「いつかはクラウン」のようです。

よし・・・  働くぞ~~~  っと思いながら毎日雑用をしております~~~(大笑

では今日はこの辺で








同じカテゴリー(裸族国防費)の記事画像
アナログ人間の苦悩・・・(汗
同じカテゴリー(裸族国防費)の記事
 アナログ人間の苦悩・・・(汗 (2015-08-20 18:51)

Posted by タカ8  at 11:17 │Comments(0)裸族国防費

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タカ8