スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月09日

あけましておめでとうございます。

遅れながら・・・  あけましておめでとうございます。  
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年の10月にブログが止まってしまいました(滝汗  本業が過激になりまして・・・  

今年は、3月以降に国防費が決まりそうですのでそれにあわせて活動していきたいと思っておりますよ。

ここの所子供の習い事であちこち行くことが多くて、そのたびに父母の方々にお会いすることが多いのですが、、、現役自衛官の方が多く楽しくお話させていただいております。
64式小銃(愛銃)の話をすると・・・「へ? 今?? 何故に???」と笑いが出ます。  私の時代は64式小銃が現役でしたので違和感ないのですがwww   現役の方は89式のエアーガンを自宅においてあり、秋の射撃のために練習しているようですね。
いつかはM4次世代と思っておりますが、89式もいいなぁ~なんて浮気心もありますw

今年から、子供の習い事の関係で異種格闘技のトレーニングができそうですのでwww 夏の肉弾戦のために頑張ろう?かな???と思っております。

新年のご挨拶になりますが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

羅心会 タカ8

  

Posted by タカ8  at 01:38Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タカ8