2015年09月11日

明日昼から仕込み開始です。

週末のサバゲーの炊き出しを明日昼から開始しますよ~

炊き出しはカレーです!!  「激辛カレー (GHC)」「激甘カレー (GAC)」2通りご用意いたします。

無難なカレーは実はGHCの方だと思いますよ~  辛いのは苦手という方はGACがお勧めです。  甘いというよりご飯の上にかけるとたぶんおはぎになりますwww

あとは、当日になりますがエナジーフロートの販売になります。 エナジーフロートは前回原価われした幻のドリンクですが、今回も最強の原価われにチャレンジしたいと思っております。

色々計画立てたのですが、本業のほうもここの所多忙になりましたのでこの3点縛りでいきたいと思います。

我こそは、カレーの王子様という兵隊さんたちにチャレンジしていただきたく思っております~

尚、サバゲー中止の際は「タケウチモデル」さん隣の駐車スペースにて露店をやりますので残念・・・とは思わず是非チャレンジくださいね!!

ではまた~




同じカテゴリー(ジャンクフード)の記事画像
昨日は大盛況でした。
ビックカツで昼食です。
同じカテゴリー(ジャンクフード)の記事
 昨日は大盛況でした。 (2015-09-14 05:00)
 ビックカツで昼食です。 (2015-08-18 13:15)

Posted by タカ8  at 22:02 │Comments(0)ジャンクフード

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タカ8